2007/10/27

雨の後には

今日は、トヨタスタジアムでトヨタフレンドリーフェスタのお手伝いに行ってきました。











雨の中にもかかわらず、9000人近くのお客様が来場され、











てんてこ舞いの忙しさでした。









朝から雨がひどくて、大変だったわけですが、






夕方くらいに、153号線を走っていると、巨大な虹が!!!






久しぶりに、豪快な虹を見て、心が癒されました。
ちなみに、後日談ですが、この虹のことをラジオでも言ってました。
やっぱり、たくさんの人が見ていたんですね^^














0 件のコメント: