2008/03/05

お土産カレー






最近気づいたことがひとつ。









カレーを食べると100パーセントの確率で胃が痛くなります。









昔はそれでも、自分で作って食べてたのに、最近は胃痛が怖くて作りません。












スパイスが、キッチンの隅で悲しげに放置されている状態です。












タイトルのようにカレーのお土産をよくいただくのです。









なんか、体の調子もよくいけそうな感じだったので









今日はそのコレクションから一部を食してみました。









まずは、「なにわの牛スジ黒カレー」 黒カレーとはイカ墨配合のカレーです。









これはウマイです!!牛スジの食感とイカ墨の濃厚なソースが、









「YES!高須クリニック!」って感じです。。









そして「氷見牛カレー」。









これにはかなり期待していたのですが、









肉がトロトロで、噛んだ感触もなく・・・・









あんまりでした。。。。









そしてその後・・・・・案の定、胃が痛くなりました。。。。
胃の病気なのでしょうか??

0 件のコメント: