2007/12/12




先週の日曜日、名古屋高速の清州線が開通したので、


早速、どんなものかと走ってきました。


明道町付近で、清州線に分かれるのですが、
やっぱり、完成したばかりなので、ナビにも反映してなかったのでしょう・・・

分岐点付近でハザードをつけて停車してるクルマがいました。


開通したばかりの高速道路を走るのは、下道の上を走るためか、
景色が新鮮でなんか不思議な感じがしました。


その気分を保ちつつ、高鷲までロングドライブ!!
道路に表示されている気温は2℃・・・・・


しかも雪も降ってるじゃないっすか・・・・

ちなみに我が愛車はスタッドレス履き替え済みなので安心GOOD☆( ゚Д゚)b
初雪にひとりテンション上がりっぱなしヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
でも雪の降ってるところに自ら行ってるわけで、
はたして初雪と言えるかは微妙ですけどね 彡(-ω-;)彡
ついこの間まで、紅葉にいこうようとか言っていた自分を思い出すと
本当に季節の移り変わりは早いなぁと感じる今日この頃です。。

0 件のコメント: