2007/12/26

メリークリスマス!




みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか???




今年は、遠く離れた家族にクリスマスプレゼントとはいいませんが、




プレゼントを買ってみました。






その中でも、父親には









自分史上最高のプレゼントを買うことができました。






下の画像はイメージですが、、






買ったのはこれです!!↓












BURTONです!!









スノーボードをやらない人でも聞いたことがある名前だと思いますが、









王道中の王道ブランドです。









しかし、うちの父親は、全くスノーボードをやりません。。。









そしてスキーもやらないんです。。。









では、何のために???












答えは、犬の散歩です。


しかし、、



この手袋ほど、冬の犬の散歩に適しているアイテムはないのではないでしょうか??









このプレゼントをチョイスしたのには3つの理由があります。





まず1つめ。。




うちの父親は毎日欠かさず、朝の五時半くらいから犬の散歩に出かけるんです。。









この時期とくに、朝が寒いです。。









確か僕の記憶では普通の毛糸の手袋を愛用していた記憶があります。









しかし、それでは寒さなんて防ぐことができません。。





ただ、このグローブであれば、スキー場の気温くらいまで対応可能です。



2つ目。。。



この時期、雨が降ると、手の感覚がなくなるほど寒いんです。



それも安心!!


素材はゴアテックスなので、しみ込んでくることもありません。。





安心・信頼のゴアテックスマークもついてます!!


そして、3つ目。。。。



これは最大の売りです。。。
そう、手のひらについたグリップです。。



うちの愛犬は大型犬なんで、、ぐいぐい引っ張るんです。。。
是非、グリップがすり減るほど使い込んで欲しいです。。。
元といえば、僕が拾ってきた犬なんです。。。
なので、プレゼントを渡すときに
「育ててくれてありがとう」と言いたいです。。

0 件のコメント: