2007/12/22

ルミオン!

皆さんはもうご存知でしょうか??

カローラルミオンという車を。

一言でいえば、「四角いクルマ」です。

はいっ。

今、このカローラルミオンが熱いわけであります。

なぜか?というと、ルミオンのサイトでは、


「カローラルミオン NO1 コンテスト」なるものが開催されています。


全国のカローラ店が自慢のカローラルミオンを1台作り、


皆様の投票でチャンピョンを決める。。


まさに、サッカーでいうとワールドカップ。



ドラゴンボールでいうと、天下一武道会なのであります。

もちろん、弊社も参加してますよ!


「ウッド×ルミオン」っていうので。。


なんで、ウッドかというと

僕、、木目が好きなんです・・・・


部屋はフローリング。


家具はほとんどウッドです。


テレビにいたっては、


電化製品なのに、無理やり木目のカッティングシートを貼ってしまいました。


そして、枕は角材なんです。



とにかく木目がないと落ち着かないんです・・・・



なので、今回のルミオンは、やんごとない木目に対する愛情を注いだ逸品なのです。



是非、みなさん見てください。この愛を。。。カローラルミオンNO1コンテスト

0 件のコメント: