2008/02/21

会議












昨日は、ミッドランドで会議でした。




















完成しつつあるモガビルを眺めながら・・・・・


*モガビルとは、モード学園のビルの略です。

*ちなみに、おしゃれな女の子のことも、モダンガールの略でモガといいます。










会議は、某局のしゃべり場のごとく熱い議論がされていました。











その中でも会議を盛り上げていただいたお二人のシルエット画像を一枚。。。

お疲れ様でした^^




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
シルエットで見ても、顔の丸さとデコの広さが目立ちますね(^ ^;)
S→Mの図式がクッキリと出た、素晴らしいしゃべり場でしたね。

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
厳密な図式としては、3S1Mの
SSS
↓↓↓
 M 
かもしれないですね、、