2007/05/13

本格始動!!






いよいよ部屋の水漏れの原因がどこなのか確認するために大工さんが来ました。



完全にブルーシートが敷かれ、準備万全!



大工さんは「あぁ~天井腐ってますよ~」といいながら、



豪快に素手で天井を壊しはじめました。



さすが職人、豪快に天井を剥いでいくまさに「家を破壊する男」



そして、ついに駄目な部分はすべて取り払われ、



これでやっと原因がわかると思ったら



大工さん「こりゃ、たぶん上の部屋からもれてるんじゃないかな~?」



天井の上を覗いてみると水道管はなく、コンクリートが!



そしてコンクリートとコンクリートの隙間から水がぽたぽたと・・・



原因はわからず、上の部屋の床を剥がさないとわからないみたいです。



上の部屋の人から工事の了承を得ていたようで、



このあとすぐに、上の部屋からも同じように床を剥がす豪快な音が聞こえてきました。



結局、その日は上の床を剥がしても原因がわからず、



また他の壁を壊し、原因を突き止めるようです。



天井のない部屋はなんか虫が出てきそうで嫌です。。。汗



はやく直してもらいたいです・・・(切実)

0 件のコメント: