2007/07/15

イベントシャツ

皆さんは、カローラ愛知にイベントシャツと呼ばれるものがあるのを、
ご存知でしょうか?

そう、あれはパッソ誕生のとき、えーーと・・・4年前です。

2003年6月にイベントシャツは誕生しました。

これは、その翌年の2004年バージョンですが、
写真で確認できるだろうか。
胸のところのトヨタマークが、2003年初代バージョンは
パッソのトレードマークのミニトマトでした。

当時は、イベントシャツという名前でなく、パッソシャツと呼ばれていました。
とにかく赤とミニトマトが目立つシャツで、ジャンル的には衣服というよりも、衣装に近い感覚です。
しかし慣れとは恐ろしいもので、
着始めの頃は、初めてのコスチュームに戸惑い、外出するのも恥ずかしかったのですが、
シーズンの終わりにはイベントシャツで普通に合コンとかに行ってた記憶があります。
ですので、4年経った今なんかは、イベントシャツに腕を通すことに、夏を感じてしまうんじゃないでしょうか。。
そして、ネクタイをしなくていいので、ちょっとうれしいんじゃないでしょうか。

ということで、たぶんイベントシャツにESありということで、今年も新作を作りました。

昨年同様、カローラ店のVIのオレンジ色です。
ただ一箇所だけ改良ポイントがあります。
それは下の写真をご覧下さい。
これは昨年のものですが、
肩のところにプリントが入っています。
しかし、洗濯をしてアイロンをかけると、
このプリントが剥がれてしまうんです。
なので今年は肩のプリントを取りました。
それ以外は、昨年度の意匠をそのまま引き継いでいます。
これを見られているスタッフのかた、
来年以降で、ご希望のデザインがあれば、ご連絡ください。

0 件のコメント: