2007/09/30

この間、友人の結婚式に行ったら、


ひさびさに、有名人との遭遇をしました


某テレビ局のアナウンサー 渡辺 和洋 さんでした

どうやら、新郎の従兄弟だったようで

披露宴では、余興の司会もしてくれました

テレビ以上に、爽やかで、かっこよかったですね

そして、だれが主役なのかわからないくらい記念写真を求められてました・・・

今まで何回か有名人を見たことがあるんですけど

ちなみに、今まで、最もテンションのあがった有名人は、

小学六年生だった僕に快くサインをくれた


日本青年館で犬の散歩をしている


うじきつよし さんでした


次の日、学校で「おれ、昨日うじきつよしに会ったぜ!」と



かなり自慢していたような記憶があります・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マジさわやか〜好きです。結婚するのはわたしかもしれないと、ささやかな気持ちを抱きました。
でも、どちらが主役と言うのはいたたまれないですね。
幸せ者おめでとう!!!

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ささやかな夢を壊すつもりはないですけど
たしか今年ご結婚されたんじゃないですかね??^^
ちなみに僕は余興をしたんですが、
緊張してがちがちでした。
大勢の人の前でしゃべることができる人が
うらやましいです。。