2007/10/20

熊!!!

普段、仕事でイベントや抽選会のノベルティを何にするのか決めるんですけども、


最近、面白いものを発見!いたしました。






通販なんかでも見たことがあるかもしれませんが、






熊のラーメンです。





























そう今、人気爆発の熊出没注意!ラーメンです!







左は、しょうゆ。右は、塩です。







ちなみに塩はあさひやま動物園のお土産とかで売ってるらしいです。







なんだ、パッケージだけじゃんと思わないで下さい。







みなさん、後ろの箱に書かれている言葉に注目してください。





















麺グルメの舌をも、うならす一品ってことでしょうか??







そしてこのフォントはなんとかならないんでしょうか??







でも、本当に見ていただきたいのは、ラーメンの裏です。

















かなり細かいことまで言っていますね・・・





特に①の「グッ」ってところに、完全に感情移入していますね





感情移入とは・・・自分の感情や精神を他の人や自然、芸術作品などに投射することで、それらと自分との融合を感じる意識作用。





うん、このラーメンは芸術作品ですね。








しかも③では健康のことまで気を使ってくれています。





いままで、ユーザーの健康のことまで気を使ってくれる注意書きがあるのは、





タバコのパッケージくらいしか知りません。





作り手の熱い気持ちと優しさが伝わります。





しかし、僕は見逃していませんでした。





このラーメンのポテンシャルの高さを!















増粘剤(グァー)!!!





意味がよく分からないですけど、


12月半ばのイベントのご来場記念品に決定いたしました。

0 件のコメント: