2007/11/08

幸せになるラジオCM






みなさん、カローラ愛知のラジオCMをご存知でしょうか??










東海地区でAM、FMを聞くと流れているんです。










ちょうど、今だとルミ・オンバージョンじゃないでしょうか・・・・。










そんなCMの新しいバージョンの収録に行ってきました。










今回は、ミニ着て(見に来て)バージョンです。










収録もスムーズに終わり、今回はなんと僕の出番もありました。










CMの最後に「カロ~ラあ~いち♪」というジングルが流れるのですが、










今回はそのジングルの「部員Y&ASバージョン」の収録もしました。








僕と、天使の声を持つASさんのハモり気味のオリジナルバージョンです。








ちなみに、このバージョンは完全固定ではなく10回に1回くらい?流れます。








しかも、どの時間にどこの局で流れるかわかりません。。








ですので、








これを、聞けた人には、たぶん、いい出来事が起こるでしょう!!










いや、絶対いいことが起こるでしょう。。















0 件のコメント: