2007/11/17

近藤君の勇姿

今度の中京テレビのフリーペーパー「チュウプレス」に末盛店が載ります!





過去、何度かチュウプレスにカローラ愛知のお店とスタッフが紹介されているのですけど、









今回は、僕の同期の近藤くんが紹介されるので、








冷やかしも兼ねて、取材に同行してみました。


















昼過ぎに末盛店に行ってみると、





真っ先に気づいたのは、












ショールームのテーブルに座る








モデルのような1人の女の人が!!














一瞬で頭の中に















覚王山のイタリアンレストランでランチ→フランテで夕食の買い物→カローラ愛知で点検の方程式が!







すると、その女性がこちらに気づき歩いてくるじゃないですか。。

















その謎の美女の正体は・・・・・・






































































先に到着していた中京テレビの我妻アナでした。。。









無駄に話を引っ張ってみましたが、、











あのとき間違いなく虹色のオーラを放ってました。









そんなオーラに近藤くんはのまれてしまい、





その後の取材で、完全にテンパってしまいました。。。。


では、その様子を見てみましょう。







↑ 14:05 我妻アナのオーラに笑顔が硬い近藤君




↑ 14:30 車にハンドパワーを送る近藤君





↑ 14:40 ノッてきてサーフィンのポーズをやらさせられる近藤君



↑ 15:00 最高のツーショット! プライスレス



そんな彼の勇姿を次回のチュウプレスで、是非チェックしてください!!



そして、皆様にお知らせがございます。




来春、名古屋市名東区の梅森坂に


新たにショールームがオープンします!


コンセプトは



「女性にとって居心地の良いショールーム」です!





しかし!!!



大きな難題が・・・・・・。





女性の居心地の良いショールームってどんな感じ???



女心がわからないわからないのならば、



直接聞くべし。ということで、



ショールームづくりに参加してくださる女性の方、募集中です。


クルマ屋さんのショールームがこんなだったらいいのに。


こんなサービスがあったらいいのに。


こんなカリスマ店員がいたらいいのに。


など、女性の皆さんの声を参考にショールームづくりをしていきたいと思います。

是非、ご意見をお聞かせ下さい!


募集内容を詳しくみる。応募する

https://www.herstory.co.jp/oubo3/cli/showroom.html

*運営サポートは、
女性10万人をネットワークする(株)ハー・ストーリィ
http://www.herstory-style.jp/

応募先はハー・ストーリィ社サイトになりますので、予めご了承ください。

0 件のコメント: