2007/11/13

紅葉に行こうよう

風がゆれ~てる
波がうた~てる
俺は今日も歩いてる
砂をつか~んで
その暑さ確かめて

この季節を感じてる

ということで 、
11月も中旬なので、季節を感じに紅葉を見に行ってきました。

場所は、ふらりと富山県の五箇山から岐阜県の白川郷の辺りです。
156号を走っていると、どの山も紅葉まっ盛り!
テンションも上がり、
つい我を忘れて
「紅葉しすぎですから~」と山に向かって、つっ込んでいました。
でも、そのフレーズの後に「どんだけ~」とは言えなかったです。
自分が堕ちていく気がするから。
とにかく、紅葉がきれいで、心が洗われしました。
そして、遠くの山をみると、もう雪があるじゃないですか!?
と、思ったら
スキー場の人工雪・・・・

なかなか楽しい一人旅でした。

0 件のコメント: