2007/11/10

いかチョコ

ノベルティといっても、いろいろあるわけで、






ベタなのが生活必需品。ティッシュや洗剤はもらって困らないですもんね。






でも、やっぱり定番ものじゃオモシロミに欠ける部分があります。













例えば、ちょっと超高級なティッシュ(超○セレブ)とか、








どうせなら、普段、自分で買いそうもないものをあげると








喜ばれるのじゃないでしょうか??






そこで、こんなのいかがでしょうか??










イカ業界、チョコレート業界、おつまみ業界、スイーツ業界・・・・・

そう、食品業界全体を震撼させた逸品です。

若い人が好きなヴィレッジヴァンガードにも置いているらしく、

またテレビでも取り上げられたそうなので

知っている人は知っていて

知らない人は知らない、と思います。

当たり前ですね・・・・・

当然、試食をしてみたんですが、



すごく不味いわけでもなく、美味いわけでもない、


まさに、イカとチョコを一緒に食べた感じ。


なんとなく予想できる味なので、



あまり驚きはないですね。。



でも、パッケージのインパクトは最高なのですが・・・・


イカチョコは自分では買わないものというよりも、


むしろ自分では買わないものということは大前提で、


もらうと少し困るものなのかな~・・・・・



ということで、今回はお蔵入りですね。。。

0 件のコメント: