2008/01/12

メガ

メガマックにメガ牛丼。




ともに話題になったメニューですが、




ビール好きの僕を震撼させる夢のようなドリンクメニューを発見しました。




その名も、メガジョッキ!



ビールのサイズといえば、





グラス(小)・中ジョッキ・大ジョッキ・ピッチャーだと物心ついたときから思ってました。






でもなんと、この大ジョッキとピッチャーの間にメガジョッキがなるものが!






これはもう確認するしかないってことで、注文してみました。メガジョッキを。





しかも、エビスビールのメガジョッキ。最高の贅沢ではないでしょうか。






実際、目の前にでてきたメガジョッキは、デカイというか、





例えるなら、アメリカのマクドナルドのLサイズって感じで、


とにかくゴツかったです。








でも味はエビスビールなんで間違いないわけで、






3杯のメガジョッキを堪能させていただきました・・・・。







それと同時に、体重が3キロ増えました・・・・






でも、たまに、思い切り飲みたいときはいいんじゃないでしょうか??メガジョッキ!




ちなみに、メガジョッキはこんな感じです↓


0 件のコメント: