2008/01/27

うめぶろ

「男は外にでたら7人の敵がいる」と古くから言いますが、、


現れました・・・・・


予想以上に強そうな敵です。。


それは、UMEBURO




そう、「Umeブロ」です。



Umeブロ???





説明しよう。


ウメブロとは、今春(すなわち桜が咲く時期)オープンといわれる


カローラ愛知 名東梅森坂店のスタッフが



汗と、涙と、受注活動とは何ぞやを書き綴る



ノンフィクション超感動スペクタブルなのである。



というのは、冗談なのですが、


ついにカローラ愛知3つ目のブログがオープンしてしまいました。



いちブロガーとしましては、やはり自分のブログが一番でいたいわけなのです。


しかし、どんなもんだろっ?と思ってみてみると、



結構おもしろいんですね。。



へぇ~お店ができるまでって、こんな感じなんだぁ~っていうのが、


感じとれるんです。


しかも、ページのデザインがかわいいし・・・・


僕のブログなんて、


絶対にはじめて見る人は、



おっ?ペンションのオーナーのブログかな??とか思いますモンね。




山と雲と季節外れの紅葉ですもんね。。。



やっぱり、初期の頃にトップ画像にしていた納屋橋の風景に戻すべきなのでしょうか??




とにかく、ウメブロは脅威ですね。。



普通ならここで、ウメブロの紹介をしたのですから、


リンク貼ったり、クリックしたら飛ぶようにするんですけど、


僕はしません。。。


見たかったら、「Umeブロ」で検索するか、



カローラ愛知のホームページからみてください。

0 件のコメント: