2008/01/05

FAT ミー

やっぱり正月明けは太りますね。。


顔・腹がムチムチです・・・・



えっ?腹はもともとムチムチだって??



まぁそれは置いときまして、




簡単なダイエットを始めようと思います。




もちろん、クルマの!!



皆さんはクルマの荷室・トランクにたくさんモノを積んでいませんか???



当然ですが、クルマに荷物を積めば、重量が重くなり、燃費が悪くなるんです・・・・



例えば、トランク一杯に50キログラムの荷物を積んで、


1000キロメートル走ると、2リットルのガソリンが無駄になるそうです。


コンパクトカー(例えばパッソ)に乗っていたら、あと約40キロメートルも走ることができるのです。。。


うーん。。


ガソリン高いし、すぐにクルマのいらない荷物は降ろしましょう!!


でも、僕の場合は、体重も減らしたいので、

近くの場所はクルマを使わず歩こうと思います。。。。

0 件のコメント: