2008/01/18

内臓



ひとりdeモツ鍋をしてみました。




基本的に家には僕一人しかいないので当たり前なのですが。。。。






実は、昨日もモツ鍋を食べに行ったばかりなのですが・・・・・








なんか無性にモツが食べたくなるんです。






しかも、モツの油がヂュルンヂュルンの!








今日は一人なので、自分の好きなだけモツを食べることができます!!!






なので、気合いを入れて、肉屋で500グラムの牛モツを仕入れてきました。






そして、思うがままにモツを喰らいました!










しかし、意外と、






一人なので、余裕がでて、視野も広がり、








モツ以外の野菜とかもゆっくり楽しめます^^






この悦び、、、プライスレスですね。。






今月、もう一回はやるでしょう・・・たぶん。。。


  






0 件のコメント: