2007/08/22

もらったもの

カローラ愛知 カレー部のYさんからいただいた一品。

知る人ぞ知る名菓「ばかうけ」に

「ばかうけ 男の黒カレー」なるものが!!!




1つしかないので、味わって食べてみると、

ピリっとした刺激を、まず感じました。

けっこうスパイスがきいていてなかなか美味いです。

パッケージの袋も男前豆腐のような雰囲気。

見た目も味も悪くないですね。



さっそく、調べてみると雑誌のキング(講談社)とのコラボらしい。

なんとなく「男子限定」「男の」っていうのを押し出していた理由がわかりました。

できれば、「男」を「漢」に変えたほうが、暑っ苦しい感じがしていいと思います。




0 件のコメント: