2007/08/23

CBCラジオ 岡崎南店




今日は、人生2回目のラジオ生出演をしました。





今回も前回同様、CBCラジオのレポートドライバーさんが、やってきました。





場所は今週の土日リニューアル一周年記念イベントを開催する岡崎南店です!





そのイベント告知のためのラジオ出演です。





しかし!!





朝一番で名古屋から岡崎まで向かったのですが、





高速道路は大渋滞・・・・





なので、今回は、念入りな打ち合わせもなく、本番スタート!











今日、来ていただいたのは、吉原美香さん!


経験豊富な吉原さんのサポートにより、


意外と普通に話すことができることができました。


微妙に、どもってしまっていたと思いますが、


自分では、合格点だったと思います。




そして、今回もまた社内便のMさんから感想をいただきました。


「おう。やまちゃん。また緊張してたがや~女の子と話すの苦手なのか(笑)?」






はい、苦手なんです・・・・


それはともかく、岡崎店では25、26日の2日間イベントを開催してます。




先着300名様にトルコケバブでおもてなし!!!


その場で当たる抽選会では、プレステ3、ニンテンドーWii、ナノケア、ラジコンヘリコプターなど、


豪華商品が当たります。


イベント開催中にご成約のお客様にはカタログギフトをプレゼント!


そして、


28日には、


エンタの神様でもおなじみの



「デッカチャン」を



呼んじゃいました!!


個人的には千鳥が見たかったんですが・・・


岡崎の人は今週末は、たぶん来たほうがいいと思います。


僕の一番のおすすめは、その場であたる抽選会です!!




PS3とかWiiが当たる人がうらやましいです。。

0 件のコメント: