2007/08/29

岡崎南店リニューアル一周年イベント

岡崎南店のリニューアル一周年イベントが、








予告通り、開催されました。




二日間とも、ものすごく暑かったです。本当に。




しかも、2日間とも店の外の抽選会場で立ちっぱなし・・・・



足の疲労感は富士登山を思い出さしてくれました。



しかし、2日間で800人を超える来場があり、



イベントは大成功でした!




ご来場いただいた方々、ありがとうございました。



文章では書き尽くせないイベントの様子を画像でどうぞ。。





特設のテントの受付






バルーンピエロ登場



子供たちに人気でした





ピエロに弟子入り





デッカチャン登場




デッカチャンと花と少女




オーマイ ゴット!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほのぼのとした雰囲気が伝わりますね

意外とクラウンさんなどは大人が見ていても楽しいですが、子供のときのように無邪気に接せれないのが寂しいと感じるときがあります