2007/08/31

今日は、人生4度目のラジオにでました!



さすがに4回目になると、段取りやら、しゃべる内容とかわかってきて、



打ち合わせもスムーズに。。。



今回は東海ラジオのコーナーで新型SUVのヴァンガードの告知をさせていただきました。








今日来ていただいたのは、レポーターの稲葉 浩美さんと市川 恵利さんです。

お二人とも、ヴァンガードを気に入ったようで、

「お父さんに乗って欲しいクルマ」・「家族で乗りたいクルマ」と、

とっても素敵なコメントをいただきました。


僕も個人的に、SUVのクルマが好きなので、

もしも、今、クルマが壊れて新しく買うのなら、間違いなくヴァンガードですね。



そして、3.5リッターを買い、毎年、5月の58000円の自動車税に凹むところまで、



想像ができます。

でも、それ以上に、3.5リッターのパワーには魅力があるんですよ。

興味のある方は一度、ショールームに乗りに来て下さい!

0 件のコメント: