2007/06/06



今年、はじめての海に行ってきました。
去年からサーフィンをはじめ、2年目突入です。。
といっても、自分はNDSなのですが・・・

NDSといっても名古屋デザイン専門学校ではなく、
なつ だけの さーふぁー です。

今日の波はグチャグチャで強く、最凶でした・・・
案の定NDSの私の 9ヶ月ぶりのパドリングはぜんぜん進まず、
溺れたアザラシのようだったと思います。
沖に出ようとしても、
大きな波がくるとドルフィンもド下手なので、
何回も波にもまれ、ドラム式洗濯機状態に。。。
もうだめだ・・・と思ってたら
駄目押しのように
足首をひねり・・・
それでも波に乗ったと思ったら、
下に岩があってヒザ小僧を擦りむいたり・・・
多分、神様が今日はやめとけと言ってると判断し、
なだれ込むように砂浜で日光浴を!
おかげで顔がヒリヒリ。
シーブリーズをする瞬間に緊張が走ります。
飲んだくれのように顔も赤く・・・。
でも、さんざん最悪のようなことを書いてますが
海という大自然を右から感じつつ、
ゆっくりと流れる時間を左に受け流すことができたので
なんだかんだで最高でした。
<思い出アルバム>
      
アマゾン 生田斗真 ウィルコム    

0 件のコメント: