2007/06/14

どすこい!

中京TVのフリーペーパー“チュウ!プレス”の取材同行で、一宮店に行ってきました。


んで、今回クローズアップされたのがこの人!



カローラ愛知が誇るトップセールスマン!川崎スタッフです。

学生相撲全国ベスト8&現在、空手をやっている川崎スタッフ。。。。
一見、ぽっちゃりに見えるんですが、腕の肉は脂肪じゃなく、全部筋肉です。。。
腕力もカローラ愛知1位だと思います。それにしても、体がでかいです。
写真じゃ、伝わりにくいと思いますので、これを、、、




川崎ジャケット着用
なんか、コートを着てる感じです。


今回、中京TVの我妻アナが取材に来てくれたのですが、
トップセールスマンだけあって、しゃべりも面白く、とても和やかなムードで取材が進んでいました。

あまりに、いい感じで話していて、ちょっと悔しいので、
カローラ愛知の腕力ナンバー1を蹴落とそうと、襲ってみました。

実は過去3回、いきなり後ろからタックルしたりして挑戦しているのですが、
三戦三敗です・・・・
今回は取材も終盤で精神的に油断してるところをタックルしてみました。


とりあえず、奇襲作戦成功です。足を取って倒そうと・・・・


すごいパワーで、跳ね返され、つっぱりで首をとられ、KO・・・・
とにかく、強い・・・・
ちなみに川崎スタッフがでているチュウ!プレスは、7月に名駅・金山などで配布されますので、
みなさん、チェックしてみてください。

0 件のコメント: