2007/06/29

本番!





ついに、僕、ラジオデビューしました!
ノアの発表会ということでCBCラジオが東片端店に
取材にきました。

取材に来ていただいたのは、中継取材のレポートドライバー

レポドラこと河村宏美さん!!
若くてきれいな河村レポーターに気合いも入ったのですが・・・

やはり生放送にびびったのか、本番が近づくにつれ、テンションダウン↓

そして、打ち合わせ中も、視界が定まらないというか、

どこを見てるか分からないというか、どこを見てたのかは言えないですが・・・・


とにかく遠くをみていたようです。



今回は新型ノアのセールスポイントを紹介しなきゃいけないんですが、

面白いほどに言葉につまってしまい、ほとんど河村さんに話してもらいました。

河村さんに「大丈夫だからね」と完全にエスコートしてもらいました。

結局、ひたすら、あいづちをうっていてばかりだったんですけど、

無事取材も終えることができました。


初取材を終えての発見は、

僕は本番に弱いということと、

そして、河村さんは、かなり頼りになるけれど、

取材先に忘れ物をしてしまう、かわいらしい一面があることです。

唯一、放送を聴いてくれていた社内便のMさんのひとこと



「やまちゃん、女の子若かったのか?」


どなたか、放送の感想をお願いします・・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日楽しく拝見してます!(嘘)