2007/06/07

ビューティフル・ドライビング・テクニック

みなさん、いきなりですが車庫入れは得意ですか?
みなさんのほとんどの方がディーラーのショールームにクルマが展示されてるのを
みたことがあると思います。
みなさんはあまり、ご存知ないかもしれないですけど、
ほとんどが、入り口の自動ドアから入れているんです。
店舗の営業マンがお客様のいない夜遅くに決行されてます。
ですので、営業マンは嫌でも駐車技術が上手くなってしまうんです。
私もこの間まで営業マンでしたので、車庫入れには自信があります。

今日はそんな私の集大成が試されました。
名古屋の皆さんご存知
CBCラジオに車を入れに行きました。


納車ではなく展示のためのクルマです。
実際、現場を見て・・・
これは狭い・・・
そりゃそうですね・・・
ディーラーのショールームは展示車を入れるためのスペースが、
ある程度、確保されているのです。邪魔な柱も少ないし。
当然、CBCの正面玄関は車を入れるために作られてないんですよね・・・
とにかく切り返しの連続で悪戦苦闘・・・
なんか自信満々で「楽勝っすよ。」といってた自分がちっぽけで・・・

なんとかF課長はじめ皆さんのサポートもあり、無事クルマをぶつけずに搬入できました。
車庫入れのときのK告社のSさんとS口さんの不安そうな顔が忘れられません。。
本当にみなさんありがとうございました。
自分の能力を過信してはいけないことが、よ~くわかりました。
ちなみに、なんでCBCに車を展示するのかというと、
CBCラジオのプレゼント企画で
抽選でクルマ(シエンタ)1台プレゼント!!という企画があるからなのです。
それはさておき、
みなさん!是非!僕が苦労して搬入したシエンタを
CBCに見に行ってください。(ウルトラマンの後ろにあります)
絶対に、よくこんなとこにいれたなって思いますから!

0 件のコメント: