2007/06/24

あなたは何でできてますか?

皆さんは、どのような成分でできてますか?

ちょっと昔、流行った「成分分析」です。。。


ちなみに僕はこんな感じです。

78%は嘘で出来ています

9%はスライムで出来ています

7%は心の壁で出来ています

6%は成功の鍵で出来ています

なんかほとんど嘘78%のあとの心の壁とかが、

フォローされてるみたいで切ないです・・・


そして、最近は脳内メーカーが流行っているようですね。。


ちなみにこんな感じでした。。


友と楽しく悩もう?
楽しいんだけど、友人関係で悩んでます?
なんか微妙な感じですみません。。。
みなさんも是非やってみてください。

0 件のコメント: